- お知らせ
2020.04.08
緊急事態宣言に伴う、業務内容の一部変更のお知らせ
平素は株式会社アックスコンサルティングいつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
政府の新型コロナウイルス感染症に関する特別措置法に基づく緊急事態宣言への対応として、お客様および取引先様への対応を、4月10日(金)より一部変更させていただきますので、以下にご案内を申し上げます。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
<記>
■期間:2020年4月10日(金)~ 5月6日(水)
■内容:全従業員を対象に、原則「在宅勤務」とさせていただきます。
■期間中のお問い合わせ先
●電話
各代表電話の受付時間を、10:00~17:00と短縮させていただきます。
・東京本社 03-5420-2711
・大阪支社 06-6314-0100
・名古屋支社 052-586-6311
●Email
accs@accs-c.co.jp
●お問い合わせフォーム
https://www.accs-c.co.jp/contact/
※弊社担当コンサルタントへのメール・お電話での個別連絡、もしくはお客様用グループチャットへのお問い合わせも対応しております
※なお、お電話での対応もしておりますが、従業員の生命と健康の安全確保のため、全社的にテレワークへ比重を移しております。
可能な限りメールやお問い合わせフォームへのご連絡にてご協力をいただけますと幸いです
※各サービス等に関するお問い合わせのご対応や商品発送について、通常よりお時間をいただく可能性がございます
※今後も、政府および各自治体の方針、社会状況に応じて、期間および内容を変更する可能性もございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます
2020年4月8日(水)
株式会社アックスコンサルティング