• ブログ

2018.10.05

アックスのバリュー(価値観)を紹介します!

Pocket

こんにちは!アックスコンサルティング入社1年目の藤内です。

 

今回は、アックスで大切にしている「バリュー」について紹介します!

「バリュー」とは価値観のことで、アックス社員が意思決定をする際の基準になるものです。

 

アックスで共有されているバリューは全部で3つです。

 

1.ファミリズム(Familism):“家族主義 みんなとともに

「月曜日が来るのが楽しみ!」

そんな社員が増えるように、仲良く雰囲気の良い会社づくりを目指します。

 

2.オープンネス(Openness):“いろんなことが見える環境

一緒に働く仲間の働き方や会社の仕組みなどさまざまなことが見える環境を目指します。

安心して働くことができ、高い生産性を出せる仕組みをつくっていきます。

 

3.オーナーシップ(Ownership):“自主的に考え行動する

「言われたからやる」だけでは、何も変わりません。

自分の能力を向上させ、お客様により高い価値を提供できるように自主的に考え、行動します。

 

アックスでは、月に1度全社員が集まる全体月初会でこの3つのバリューを含む経営理念を唱和します。

そうすることで、大切にするべき価値観を一人ひとり自分の中に落とし込むことができるのです。

 

せっかく働くなら楽しいほうがいいですよね。この価値観を大切にしつつ、

「楽しく成長できて、お客様に喜んでもらえる会社」を一緒につくっていきましょう!

一覧ページへ戻る