ビジネスソリューショングループ
「カスタマーセントリック(顧客中心主義)」
近年問題となっている後継者不足。もちろん士業事務所も例外ではありません。そこで、M&Aなどの出口戦略を取るためには、事務所の規模に関わらず客観的に見て生産性が高い組織であることや、新規売上を安定して創出できる力をもった組織であることが重要です。そうすることが、士業事務所のお客様や、事務所の従業員の皆さまの未来を守ることにつながります。
そういった必要な条件を踏まえつつ、ビジネスサポートグループでは、どんなときでも顧客を第一優先に考え行動しています。具体的には、増収増益のためのご相談や業務改善、評価制度構築の支援など、非常に多岐にわたるコンサルティングサポートを実施。現在、業界のTOPランカーに入っている事務所のなかにも、私たちが開業時から支援させていただいている事務所があります。また、ご支援からのご縁で、士業事務所の皆さまとACCSで共同の商品開発を行うこともあります。
そして何より、創業から30年以上、士業事務所のサポートに特化しているACCSだからこそ、所有しているノウハウや経験値はオンリーワンの強みであり、ビジネスサポートグループはまさに士業事務所経営の成功事例の宝庫です。これらのデータを活かして、私たちは日々お客様の課題解決に真剣に向き合っています。